お知らせ

NEWS

群馬県前橋市の内装工事・リノベーションなら株式会社愛美堂のトップお知らせ

お知らせ

照明器具の改修工事♪

2019.5.10

こんにちは!愛美堂です(^_^)
今日は、お店や、由緒ある和室などで見かける造り付けの照明器具の改修工事のご紹介をさせていただきます。
シーリングライトでしたら、新しいものを購入して、簡単に取り外しができますが、造り付けだとそうもいかず、どこに相談したらいいのかもわからないまま、不具合のまま。。なんてこともあるのではないでしょうか??

丁寧に取り外し。。

職人さんが丁寧に手際よく貼り替えていきます。。

見違えるように明るくなって、清潔感も増しました。

新築時の建築会社さんと、お付き合いが続いていれば問題ありませんが、担当者さんが退職してしまったり、会社さんがなくなってしまったりすると、どこに相談したらよいかわからない方もいらっしゃるかと思います。。
そんなときは、室内工事専門の愛美堂へ、ぜひご連絡ください♪♪

 

 

Author:admin|Category: ブログ

お問い合わせはこちら

お電話または専用フォームよりお問い合わせください。
スタッフが親切丁寧にご説明させていただきます。

027-261-2766
お問合せフォーム